--/--
--
[ # ]

スポンサーサイト


Copyright © ブラックだドラゴン [ブラック日記~シーバスを求めて] All rights reserved.

2010/07
20
[ #16 ]

岩井海岸

7/18から7/19一泊二日の家族旅行!場所は岩井海岸!朝から海岸横にある堤防から投げ釣り開始!子供が最初に渡り蟹を釣り上げた。一応狙いは白ギスである。その後釣れるのはメゴチ・ショウサイふぐのみ数も釣れず全てリリース!午後からは海水浴を楽しんだ。暇を盗んで岩井袋の地磯にヒラ鱸狙いで行ってみるが、海はべたなぎ状態・・・。サラシのサのじもない・・・。仕方が無いのであきらめて7/19am2:30からあたりを調査に行く。」
しかしぐるぐると車で走っただけと言った感じになり宿にもどった。
そして本日は楽しみにしていた、手漕ぎボートでの釣行!俺と子供が一緒に乗り込みいざ出陣!去年は白ギスがたくさん釣れたので俺も子供も期待大。数が釣れるようならワームを使ってマゴチも狙ってみようと思う。
P7190103_convert_20100720184625.jpg
まー素晴らしいロケーション!テンション全快で釣り開始!が、ぜんぜん釣れないおかしい・・・。キスの群れを求めて移動に移動を繰り返した。子供が釣れたよパパ!とまたまたメゴチスタート。シロキスは常に誘いをかけないとダメだよと教えて釣り再開!するとキター!やっとやっと本命が釣れました。が後がなかなかつずかずマゴチどころではなくなってしまった・・・。結局白ギス4匹メゴチ4匹とビックリするぐらい釣れませんでした。ガックシでした。でもそれでも子供は楽しかった!と言ってくれて良かったです。魚の写真も取らず終いでした。

Copyright © ブラックだドラゴン [ブラック日記~シーバスを求めて] All rights reserved.

≪  久々です。   |   ちっちゃいけど!  ≫
COMMENT:

SECRET: (管理者だけに表示を許可する場合)
 
トラックバックURL :
